まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

【バンコク242日目】お気に入りのリーズナブルなカフェ

美味しいコーヒーをリーズナブルな価格で飲みたいときに訪問していただきたいのが、Soi 39入り口の"Thirty Nine Espresso"です。ファミリーマートのすぐ隣。

 

店内写真。こじんまりしていて落ち着ける雰囲気です。客層は、私が訪問する際は日本人は少なめ、ファラン&タイ人が多い印象です。

Soi 39という日本人が沢山いる場所にもかかわらず、日本人が少ない場所って貴重です。皆さん他のカフェに行かれるのでしょうか。

f:id:weddinatmandarin:20160529213548j:plain

飲み物&食べ物がとってもリーズナブルなのも嬉しいところ。

今まで、バナナケーキ(40B)と、ポピーシードマフィン(40B)をいただいたことがありますが、どちらも美味しい♪

カフェラテ Sサイズで60Bですから、スターバックスより断然安い!

f:id:weddinatmandarin:20160529213604j:plain

f:id:weddinatmandarin:20160529213555j:plain

プロンポンにはエムクオーティエ内にも沢山カフェがありますが、冷房が効いていて寒い!と思うときも多いんですよね。

ここは、寒すぎることもないので羽織ものなしでも大丈夫ですよ。

bk.asia-city.com