まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

貯金生活 chokin!家計簿

間もなく始まる結婚生活の支出を引き締めようと 「貯金生活 chokin!家計簿」を使い、本日(8月分お給料日)から記入をスタート。 以前、「年収200万円からの貯金生活宣言」を読み 自前のノートで家計簿を作っておりました。 昨日まで自身のシステム手帳に出…

グルメショップ by マンダリン オリエンタル 東京

1人コーヒータイムです。 ラテ(S)が340円と、スターバックスとあんまり変わらないお値段。 新しく出たエルメス カレのカタログをいただいてきたので、目の保養❤︎

Feel Cycle

こんにちは。 結婚式も来月に迫ってきたので、今月はFeel cycle週3回ペースで通っております。 銀座店に通っているのですが、他のスタジオよりバイク数が圧倒的に少ないため、 予約が取りづらい。(特に、平日18:30~、20:00~のレッスン) 毎週月曜12時から…

夏ディズニー

先日、会社の海外現地法人に勤務している社員(タイ人)が日本へ研修に来ました。 なんと、初めての海外、初めての飛行機。 見るもの全てが、目に新しく映っているようで、全てを写真におさめようとします。 夜7時に研修が終わってから、「ディズニーランド…