まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

お久しぶりです。更新を再開します!

お久しぶりです。

みなさま、お久しぶりです。

まるこです。

 

こちらのブログ、バンコクから帰ってきて

日本での暮らしを再開してから、すっかり更新が滞っておりました。

これから、再開します。

 

30代OLの誰もが抱える悩みを解決できるようなブログに。

今までの記事は、バンコクでの暮らしに役立つことが多かったのですが、

これからは、30代OLの誰もが抱える悩みに寄り添えるような

そんなブログにしていきたいと思っております。

まるこの思う30代OLの悩みとは、
  • 結婚、出産
  • キャリア
  • 迫って来た親の介護問題
  • 将来のお金に対する不安
  • 美容・健康
  • 自己啓発

などなど。うーん。

私は特に内省持ちなので、考えることがたくさんあるだけなのかもしれませんが。

 

とにかく。

こんな悩みに寄り添えるような。

私の悩みを開示して、「あ、同じように思っている人がいるんだ。」と思ってもらえるような。

そんなブログにしていきたいと思っております。

 

サブブログもタイトルを一新。題して、『30代OLが「学習欲」「収集心」「内省」をむき出しにした結果』

こちらは読書・勉強が中心のブログにしました。

こちらも乞うご期待。www.yururi-yokohama.xyz