まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の結婚式@品川

先週は、友人の結婚式に列席してまいりました。とある水族館が挙式会場!海の好きな彼女らしいお式。ご家族同士も仲が良さそうで、最後には両家のお父様が泣いて感動されてました。あたたかい!家族が増えるって、こういうことなんだよね。もし、私たちにも…

朝活 FC

今日は有休。なかなか行けない平日午前のFeel Cycleに行ってきましたよ。8割くらいの入りかな?いつも超満員の平日夜や休日のレッスンと違い、人も少なく新しめの方ばかりだったんで比較的のびのびできました。ただ、平日朝の皆さんの方がシャワー争奪戦が激…

結婚式の写真が出来ました

いや〜、本当に綺麗に撮影して頂いて。感無量です。 プライベートで使っているFacebookでも、思わずプロフィール写真を変更しちゃったよね。 このフォアグラだけ唯一食べました。↓ やっぱり、花嫁さんがお料理をぱくぱく食べるなんて無理ですw 時間がないし…

BSW Regg 1

昨日はFeel Cycleデー。(と言っても1個しか受けれてない) BSW Regg 1というレゲエミュージックで構成されたプログラムを受けてきましたが、 他のプログラムよりキツい?でも、楽しい! ダンベルのあとの、この曲。 終わってから頭から離れず、歌詞でyoutub…

10月 Feel Cycle回数

6回しか行けなかった〜(*_*)やはり、職場が銀座から離れたのがいけないか。よし、11月は絶対10回行く!会費もったいないし、行けば絶対楽しいもん!

ホームパーティー!

数年ぶりのホームパーティ。私たちが結婚してから、初めてのお客様を招いての夕食会!総勢8名。沢山食べて飲んで、夜遅くまで笑って。お酒の買い込みやインテリアなど、数週間前から準備を進めてきた甲斐がありました。