まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

友人の結婚式@品川

先週は、友人の結婚式に列席してまいりました。
とある水族館が挙式会場!
海の好きな彼女らしいお式。

ご家族同士も仲が良さそうで、最後には両家のお父様が泣いて感動されてました。
あたたかい!
家族が増えるって、こういうことなんだよね。

もし、私たちにも子供が生まれて、結婚するってことになったら、どう感じるのかなぁ。

と、彼らを見ながら思ったこの日でした。

自分が結婚してから、結婚式の見方が変わったとつくづく思う。
今までは花嫁さんの衣装とかきらびやかな方に目を奪われていた。
今は、家族の良さを再認識させられる機会になっている。

兎に角、おめでとう!
f:id:weddinatmandarin:20141129081643j:plain