まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月 Feel Cycle回数

今月は、10レッスン!でした。結婚式前はかなり頑張ったな!これからはオフィスも引っ越し、銀座も遠くなったので、週末に連続でレッスンを受けに来るのが、私にとってはいいペースかな?その分、平日夜は自炊に励みたいと思います^_^

新米主婦の家計管理考察

とりあえず、結婚式も無事に終わったわけで!これから、晴れて夫婦になったわけで!一番最初に悩んだのは、これから、どうやって家計を管理していこう?ということです。お互い働いているし、独身時代並みとは言わないまでも自由なお金は持っていたい。とい…

Feel Cycle 2レッスン連続の結果

昨日はやりきった!Feel CycleにてBB2 2連続。2レッスン目は、今までにない脚の疲労感と闘いながらの受講でしたが、始まっちゃえばこっちのもん。あっという間に終わりました。(2レッスン目は、席を後ろのほうにした方が良いかと…笑)シャワールームで見た、…

初めての連続レッスン

件名の通りです。 本日は、仕事後に2本もFeel Cycleの予約が取れたので 連続レッスンに初挑戦して参ります。ドキドキ。 レッスンの間が45分あるのですが、そこで大なり小なり エネルギー補給をしておかないといけないかなぁと思い、 にわか仕立ての軽食をス…

あと5日!

今更ながら、もうすぐ結婚するんだなぁという実感が湧いてきました。 当日のお天気もついに週間天気予報に出始め(今の所、晴れ!)、だんだん緊張してまいりました… 今は忙しくてなかなかゆっくりブログを 書く時間が取れないのですが 落ち着いたら徐々にアッ…