【バンコク227日目】PEPPINAに行ってきた

先日、有名店 PEPPINA(ペッピーナ)に行ってきました。

 

Soi 31を歩いて10分足らず、

そこまで暑くない晩でしたので、運動がてら徒歩で訪問。

 

お店の中は驚くほどオシャン。

本当にここはタイだっけ~?と思うような空間でした。

そのせいか、客層も、ファラン:日本人:タイ人=7:2:1、という感じでしたかね。

 

f:id:weddinatmandarin:20160519175031j:plain

 

食レポは、ググれば沢山見つかるかと思いますので割愛しますm(__)m

 

ただ、一緒に行った方の話によるとPEPPINAはタイ唯一のナポリピザ協会認定店。

前菜を食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまい、肝心のピザを沢山頼めなかったのが心残りですが、きっと美味しいんだと思います。

普段そんなに意識しないでピザを食べてますが、PEPPINAのピザは確かに生地がもちもちで他のと違った。

 

トリュフピザ(480THB)は是非頼んでみてください!

お顔にピザを近づけた瞬間に、トリュフの香りが鼻を突き抜けます。

 

f:id:weddinatmandarin:20160519175037j:plain

↑トリュフピザ

 

 

f:id:weddinatmandarin:20160519175033j:plain

↑テイクアウト用のボックスも可愛い。

 

何の役にも立たないブログでゴメンナサイ!

peppinabkk.com

 

 

広告を非表示にする