まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

【バンコク 559日目】Beauty and the Beast

日本での公開に先駆けて、「Beauty and the Beast」観てきましたよ(2回も)子供の頃、一番好きだったディズニー映画がまさにこれ。日本語吹き替え版のVHSを擦り切れるまで見て、今でも歌詞を覚えているくらい。

f:id:weddinatmandarin:20170416130527j:plain

感想:チョーーーー良かった!!ぜひ見て!以上!!

本好きのEmma Watsonが、本好きの Belleを演じるなんてはまりすぎでしょ。

そして、Gaston役のLuke Evansもカッコいい。(アニメ版のGastonはアホっぽくて好きになれないんだけど、実写のGastonは何故か憎めない。)

アニメにはない、主人公の生い立ちに関するエピソードも盛り込まれていて新鮮です。

劇中歌ももちろんいいですよ!特に好きなのはGastonのアレンジ。


Gaston (From "Beauty and the Beast"/Audio Only)

日本では4/21から公開とのこと。

ディズニー好きな方は、是非見てください。私は、シンデレラの実写版よりこちらの方が断然好きです!

お題「最近見た映画」