まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

【バンコク 599日目】House of Cards Season 5 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

House of Cards Season 5 5/30配信開始(Netflix)

こちら、私がどハマりしたドラマです。(詳しくは過去記事参照)

政治ものなんだけど、すっごくドロドロ。こんなことが裏で繰り広げられているのかと思うと、ゾッとします。特に、Season 4で結構な独裁っぷりを見せてくれたフランク、次期はこの後どんな暴走っぷりを見せてくれるのか…。

制作側も狙って作ってると思うのだけど、現在の米国の政治への痛烈な批判も含んでいるような気がいたします(そこまで政治について語れるほど知識豊富ではないので、この辺はあくまで個人の印象ってことで)

そして、相変わらずクレアのファッションにも注目していますよ。いつもクレアみたいなピシッとした格好で会社に行けたら、大人の働く女性として最高なんだろうね。

f:id:weddinatmandarin:20170526100325j:plain 

あ〜、とにかく配信が楽しみな作品です。これがあるからNetflixやめられないわ。


ハウス・オブ・カード<シーズン5> 5月30日より独占配信

 

大人の女はどう働くか? ―絶対に知っておくべき考え方、ふるまい方、装い方

大人の女はどう働くか? ―絶対に知っておくべき考え方、ふるまい方、装い方