まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

【バンコク 585日目】HELL DAYS始まる

Freeletics の話です

ダイエットの一環でアプリ「Freeletics」をやっています。最近出張が重なり会員制ジムに行く機会が作れず…もっぱら自宅ジムでの運動。

このアプリは2m × 2mのスペースさえあればこなせるメニューで構成されているので、自宅にマシンがなくても心配なし!

何週間かメニューをこなしていたら、こんな画面が出てきました…

f:id:weddinatmandarin:20170511120327p:image

HELL DAYS(地獄の日々)始まる

ええ、要は、今週はキツイよ、ってことです。どんだけ辛いのか、メニューを見てみましょう。

f:id:weddinatmandarin:20170511121037p:image

スプロール(バーピーみたいなやつ)合計60回って…別日には、シットアップを合計150回…!?鬼ですか!

早く通常メニューに戻ってほしい

この3回、地獄メニューをこなさないと許してくれないようなので、やります、ちゃんと。

日本に次帰った時に、またイグナイト買って帰ってこよう…(効果については過去記事ご覧ください。汗めっちゃかきます)

私のダイエットに終わりはないᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

Ignite(イグナイト) 180粒

Ignite(イグナイト) 180粒

 

weddinatmandarin.hatenadiary.com