まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

【バンコク237日目】MUZINAデビュー♪

念願のMUZINA(ムジナ)デビュー、です。

色々な駐妻さんのブログで、MUZINAでオーダイメードした素敵なサンダルの記事を前々から読んでいて、私も自分の一足を見つけたい♪とずーーーっと思っており、本日ようやく重い腰を上げ、スクンビット ソイ19にあるお店に行ってまいりました!

 

アソークが最寄駅。ソイ19 Terminal 21の角を右折し、そのまま直進するとこの看板が見えますので、そこで右折。

f:id:weddinatmandarin:20160529103117j:plain

f:id:weddinatmandarin:20160529102748j:plain

道の突き当たり、右手にこの看板を掲げている建物が、MUZINAです。

私の前にも日本人のご家族が歩いていらしたので、特に迷うことなくたどり着くことができました。

 

ドアを開けるとこんなお靴のワンダーランドが広がります♪

お靴以外にも、レザーグッズ、お洋服なども扱っているようです。

f:id:weddinatmandarin:20160529102758j:plain

目移りしまくりでしたが、今日のお目当はサンダル!サンダル選びに集中します…。私はサイズが34で、なかなか既製品が見つからないのが悩み。

店員さん曰く、

  • 34もオーダーだけでなく現品がある場合もある
  • 現品は10%引き
  • オーダー品の出来上がりまでにおおよそ1ヶ月(2016年5月末)

とのこと。すぐ欲しかったので、シックなサンダルをお買い上げ!サイズは35でしたが、足首でホールドするタイプでしたので大丈夫そうです。

まずはMUZINAの靴に足を慣らしてから、オーダーメードに挑戦しようかな♪と思います。

f:id:weddinatmandarin:20160529102755j:plain

 

f:id:weddinatmandarin:20160529104140j:plain

MUZINA Bangkok on | Strikingly