まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

ダイエット用サプリあれこれ(2) イグナイト

こんばんは。

昨日のダイエット用サプリあれこれ(1)の続きです。

 

バイオメガ3に続いて買ったものは、「イグナイト」。

こちらは、「バルクスポーツ」ではなく「HALEO(ハレオ)」社製のサプリです。

えぇ、もう見た目からいかにも「燃えそう!」な感じですよね。

運動前、食間に2粒、1日6粒の服用です。

Ignite(イグナイト) 180粒

Ignite(イグナイト) 180粒

 

人によっては運動前にのみ服用するようですが、基礎代謝が著しく低い私は

まずは定められた量飲むことにしました(お高いけど)。

 

服用1〜2日目にかけて:

  • バイオメガ3と併せているからかもしれませんが、空腹感がない。
  • ちょっとの運動ですぐ汗をかく。
  • 体脂肪率が(まぐれだと思うけど)1%以上落ちた。←同時刻同条件で測定

普段、Feel Cycleでは5曲目でやっと汗が出てきたりするんですが、

昨日は1曲目でじわりと汗をかき、5曲目では額から汗が滴るほどに!

腕なんかびっしょりです。

また、個人差がありますがお腹がゆるくなったり眠りが浅くなったりするそうですが、

私は今のところそのような兆候なし。

 

服用し続けるには少々値段が高いのが難点でしょうか。

1日6粒、1ヶ月で8,640円(税込)…ただし、Amazonにて定期お得便の適用もあるみたい。

3週間くらい経過観察をしてみて、良さそうであれば数ヶ月の継続購入も考えます。

 

ダイエット用サプリあれこれ(1) バイオメガ3 - In Her Shoes-2015年『躍進』するためのブログ-