まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

2015年1月 読書ログ

こんにちは。

昨日で、2015年の12分の1が終わりましたね。

この1ヶ月で読んだ本の総括をしたいと思います。

 

まずは定期購読しているこちら。

今月久しぶりに読書会に行くことにしましたので、結構読み込みましたね。

読んだことある本もしばしば取り上げられていました。 

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2015年 02月号
 

 

1月、この本に出会えたのが一番大きかったと思います。

まだ下巻を読み進めている途中なので、全体的な感想は読了してからにしたいと思いますが、

とにかく刺激の受け方が今までの自己啓発本とは全く異なります。

私のしてることって、本当にしたいことなのかな?って考えさせられる。本当に。

読んだことない人は、是非騙されたと思って手に取ってみて下さい。

思考は現実化する〈上〉

思考は現実化する〈上〉