まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

素敵なブログを見つけたので…

久々の更新になってしまいました。

結婚式から早いもので既に一ヶ月。仕事もプライベートも、元のペースに戻りました。

 

さて、結婚式という一大プロジェクトが終わり、

なんか学びたいな…という心が、再びウズウズ。

私の中期目標はヨガインストラクター資格の取得なのですが、

ネットサーフィン中に素敵なブログを見つけましたので備忘録としてシェア。


バンクーバーに住まわれている女性が運営しているブログなのですが、

YouTubeで10分で出来るヨガや、

ヘルシーな食事の作り方(私は、こちらのキヌアの炊き方を参考にしています)を紹介して下さっています。

 

たまにふらりと立ち寄ると、必ず何かしら得るもののあるこちらのブログ。

是非、ご覧になってみてください。