まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

雨のDisney Sea

先日は彼とディズニーシーへ。

あいにくのお天気でしたが、何と言っても今年から始まった七夕イベント、

見ない訳にはいかないでしょ!

 

そして、2ショットの写真が少ない私たち(他人に頼むのがめんどくさい)にとって、

ディズニーはプロのカメラマンが写真を撮ってくれる絶好の場所でもあります。

今回も、30枚ほど撮っていただき、現在データ納品を待っているところです。

有料ですが、本当に綺麗な写真がもらえるのでとてもいいですよ!

TDRオンラインフォト⇒https://www.tdronlinephoto.jp/

 

これから招待状の発送など結婚式関連イベントがてんこ盛りですが

久々に2人で笑い転げて過ごした1日は、いいリフレッシュになりました^^ 

f:id:weddinatmandarin:20140701205447j:plain