まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

【東京 77日目】ひっそりとサブブログ開設しました

昨日の夜中、こっそり開設しましたのでお知らせです

前々からやりたいなぁ、と思っていたサブブログ開設。

ついに実現させました。

タイトルはずばり「ゆるりヨコハマ」。ひょんなことから神奈川県民になりました。

まだ自己紹介ページしかありません。

コンセプトは、シンプルで豊かな暮らしの実現と、横浜の美味しいもの&素敵スポット紹介

In Her Shoesよりももっとシンプルなブログに仕上げていきたいと思っています。

お時間のある方は、ぜひのぞいてみてください!

yururi-yokohama.hatenablog.com