まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

Feel Cycleその後

久々の更新です。

相変わらず、このブログへ来て下さる方々の検索語トップはFeel Cycleですね。

中には、「Feel Cycle 主婦」と検索されている方もいらっしゃるようで…

主婦でもちゃんとFC通えますよ〜大丈夫です!

 

ですが・・・

会社で海外赴任の話がかなり具体的に出た時期があり、

それをきっかけに肝心の私がFCを退会してしまいましたm(__)mスミマセン

もう一回入会も考えてはおるんですが、

  • 月14,000円の会費を払うのをやめたら金銭的負担がかなり楽に
  • もともと10回行ける月の方が少ない
  • オフィスも銀座から引っ越して電車に乗らないと行けなくなった

という諸処の事情があり、保留中です。

新宿にも出来たし、さっと行こうと思えば行けるんですけどね。

 

今はジムジプシーしております。

もともと1人で黙々とマシンに向かって打ち込むのが苦手で、音楽も大好きだから

確かにFCはぴったりだと思うんですけどね…。

 

むー、悩む。