まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

Feel Cycle GNZ 1st ~BB2 Hit11~

こんばんは、今日はオープンしたてのFeel Cucle GNZ 1stに行ってきました。

地下にありがちなFCが、今回はなんと11階部分に入居しています。

(5thと違って携帯の電波が入るのがありがたい…)

 

中に入ってみると、まだ新しい建物のにおい!

そして、他のFCと違って白い!まぶしい!

f:id:weddinatmandarin:20150307202750j:plain

 

受けたプログラムはBB2 Hit11。初めてでした。

BB2の中で最新プログラム、というだけあって、今まさに流行している音楽が

沢山入っていました。

 

Taylor SwiftやAriana Grandeの曲が、なんかもう「イマドキ!」って感じです。

強度は私にとっては普通かな。Position 3 runは多めです。

ただ、直前に飲んだVAAMやイグナイトのお陰で汗だく、

しかも、タオルがまだ新しいからか繊維が顔につきまくって痒くなり

気が散ってしまいました・笑。

 

今月中は他店利用料無料なので、通います♪

1st効果で5thも予約取りやすくなるといいなぁ。


[FEEL CYCLE] BB2 Hit11 - 使用曲リスト - YouTube