まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

UNDER THE LIGHT YOGA SCHOOL

今日は、市ヶ谷の燕スタジオにて

アンダーザライト ヨガスクールのRYT200の説明を受けてきました。

2012年頃から、ざっくりと私の中長期的な目標の一つに

ヨガインストラクターの資格を取る、という項目がありまして。

 

なんでだろうな、と深く掘り下げて行くと、

この飽き性の私が唯一続けられているのが、ヨガだからなのかもしれません。

思う存分自分を見つめられたり、なんにも考えなくていいのも、いい。

 

UTLは、自宅から通いやすいのと、土日開講があるということでチョイスしたのですが、

どうやら本格的に学べそうです。。

まだ認定校の少ないRYT500まで、がっつりと。

 

そんな大口たたいてますが、TT1(一番ベースのクラス)で弱音はいちゃったりしてね。


ヨガアライアンス|ヨガ資格|アンダーザライト ヨガスクール