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In Her Shoes

✈︎✈︎✈︎ タイ・バンコクへ単身赴任中 ✈︎✈︎✈︎

タンパク質もたっぷり、簡単焼きリンゴ

友人に教えてもらった、ココナッツオイルを使った焼きリンゴ

さらに私の好きな味にカスタマイズしたのでご紹介します。

とにかく簡単で、食べたあとの満足感もたっぷりなので是非試して頂きたいです。

 

材料はこちら。

  • リンゴ 1つ
  • ココナッツオイル 大さじ1
  • シナモンパウダー お好みで
  • 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ

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作り方は本当にシンプルなのでご紹介するまでもないのですが…

 

  1. リンゴを食べやすい大きさに切って、
  2. フライパンでココナッツオイルで炒める(お好みで、レーズンも加えると美味しいです)
  3. 柔らかくなったらOK
  4. お皿に盛りつけて、パルテノとシナモンパウダーを振りかければ出来上がり!!

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 友人オリジナルのレシピは、バニラアイスクリームだったんですが、

あいにく私の家には常備しておらず、じゃあパルテノで…と思ったのが始まり。

このヨーグルトで気に入っているのは、1個でなんとタンパク質が10gも摂取出来ること!

運動後のプロテインより、パルテノの方が経済的で美味しいんではないか、などと思ったりもします・笑。

 

また、ココナッツオイルはVita Cocoのものを使用しています。

焼き上がりにほのかなココナッツの香りがして、美味しいですよ。

 

是非、お試しください。

 

 

 

エキストラバージンココナッツオイル 474ml

エキストラバージンココナッツオイル 474ml