まるこライフ

30代OL「まるこ」の雑記帳

夏ディズニー

f:id:weddinatmandarin:20140801210024j:plain 

先日、会社の海外現地法人に勤務している社員(タイ人)が日本へ研修に来ました。

なんと、初めての海外、初めての飛行機。

見るもの全てが、目に新しく映っているようで、全てを写真におさめようとします。

 

夜7時に研修が終わってから、「ディズニーランドに行きたい」と言い始め、

タクシーで行けば間に合わなくもなかったので大急ぎで向かったり。

奥さまやお子さんに、ずっとLINEのビデオ通話でアトラクションの中を中継しようとしたり。(電波がちゃんと入っていたのかは謎。タイは日本より更にLINEが普及している)

 

なんともタフな1週間を過ごしました。

彼らにもいい思い出ができたかな。

ちゃんちゃん。